整体コンプリートガイド



凄腕整体師の神技的手技でも再発を繰り返す、腰痛、首痛、背部痛などの本当の原因とは
効果抜群の手技を総動員したのに…
よくある、 ありきたりな症状のはずなのに…
その場では 確かに効いた はずなのに…
\なぜ、一部の方は何度も 再発 を繰り返すのか?/


こんな疑問を抱えながら、日々 新たな手技 を探し続けるあなたに、
その 原因の探り方 と具体的な 対策手順 をお伝えいたします。

筋骨格、経絡・経穴、神経、脳にくまなくアプローチした。
頭蓋骨から手足の先まで、異常が無いか全てチェックした。
生活習慣、食生活、ストレスケアにも十分配慮し、運動指導もした。
靴も枕も布団も合うものに変えてもらった。

でも、なぜかごく一部に何をやっても効かない、またはすぐに再発する人がいる…

医学の発展が目覚ましく、
また 驚愕の効果を謳う整体の教材やセミナーが腐るほどある のに、
なぜこういった状況が変わらないのか?
答えはこれしかありません。
根本の原因が変わっていない(原因が分からず、直接アプローチ出来ていない)

もちろん、今更戻しようがない老化現象などの要因もありますので、
根本原因さえ分かれば簡単に改善する!などと無責任なことは言いませんが、
基本的にはこれが全てです。(他に正しい答えがあれば教えて下さい)
要するに、表面的な症状はどうあれ、その症状の直接的な要因となっている
筋骨格のアンバランスや内臓機能の低下、自律神経の不調和などを起こした、
個別の目に見えない要因こそが本当の原因なのであり、
それらの問題が慢性的なもの であった場合、
いくら効果的な施術を行っても、すぐに戻るのは当たり前なのです。


>>>整体コンプリートガイド







[PR]
by kn1966 | 2017-06-18 11:23 | 健康 | Comments(0)

美容と健康


by kn1966
プロフィールを見る
画像一覧