人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激しい運動不要で腹筋を割るらくらくダイエット

こんにちは。

腹筋割り楽々ダイエット・トレーナーの山本太郎(やまもとたろう)と申します。

今でこそ、腹筋割り楽々ダイエット・トレーナーとしてたくさんの方々を
指導していますが、以前は私自身も私の生徒さんたちと同じ立場でした。

今まで、数えきれないほどのダイエット法をチャレンジしてきましたが、
毎回のように口先だけで成果が出なかったんです。

一般的にダイエットって…
激しい運動をしなければいけない
食事制限がキツい
リバウンドの恐怖に教われる
などの背景で成果がでないと悩む方がとても多いんです。

しかし、やれば若々しい締まった体になれることも分かっているんです。


もし、あなたが今、素敵なカッコ良い体になりたいけど大変なダイエットでは
続かないと悩んでいれば、ほったらかしで出来るこの方法を試して下さい。


今まで数多くの運動嫌い、面倒臭がり屋でも腹筋割り楽々ダイエットで
みるみる多くの方々の体を変えてきた腹筋割り楽々ダイエット法で見違える
体を目指してください


>>> 激しい運動不要で腹筋を割るらくらくダイエット

PROFILE

腹筋割り楽々ダイエットトレーナー 山本太郎(やまもとたろう)

元々、肥満度3度を超える超肥満体型であったが、あるキッカケで憧れの6パックを手に入れる決意をする。
あらゆる書籍、論文を読みあさり、わずか半年で憧れの6パックを手に入れることに成功。
しかも、運動を全くせずに40歳を過ぎてからカッコ良い体型を手に入れられると評判。
40代以降の男性のための腹筋を割る次世代ダイエット法として、『運動不要で腹筋を割る楽々ダイエット』
を完成させる。
腹筋は誰でも割れているんです
ご存知でしたか?

実は、どんなに太っている方であっても、腹筋は割れているんです。

ぱっと見、腹筋が割れていない方(ほとんどの方ですが…)は、腹筋の上に
脂肪細胞がたんまりついているだけなんです。

筋肉細胞と脂肪細胞は別物ですから、脂肪が筋肉に変わることはありません。

そして、どんなに腹筋があっても脂肪が多ければ腹筋が割れる
こともありません。

ですから、答えは明確です。

腹筋を割るためには、腹筋の筋力を増やすのではなく、腹筋周りの脂肪を
減らすだけです。

それ以外に道はないでしょう。

しかし、40代以降の男性は若い時と比較して、新陳代謝が大幅に減って
います。

若い時のようには体重も減りません。

そこで、最先端のダイエットメカニズムが必須になります。

最も効率的に脂肪を減らす必要があるんです。

大変な運動などは一切せずに、ダイエットをして体脂肪率を減らして
いきます。

すると、40代以降の男性でも運動などせずに短い期間で腹筋を割ることが可能です。
筋肉をつけるのは想像以上に難しいんです
この前に、いわゆるフィットネスジムに行ってみたんです。

すると、汗だくになりながらキツそうにトレーニングをしています。

話しを聞いてみると、人によっては週に5回を通っています。

しかし、そのほとんどが全然痩せていないんです。

それどころか、まるでメタボ体型なんです。

もちろん、腹筋なんて割れていません。

腹筋以外も同様です。

ぱっと見、声を出して汗だくで本格的な筋トレメニューを作って
やっている方以外、全員がぶよぶよの体です。

その答えは簡単です。

周りが思っている以上に、筋肉をつけることって難しいんです。

本格的なトレーニングを1時間以上して、しっかりと必要なサプリメントを
摂取しないと、筋肉肥大に繋がりません。

なんちゃってでトレーニングをしても、カロリーもそこまで使わないし
筋力肥大もしないんです。

もし、筋肉肥大を目指すなら、毎回「シンドイ…」と思うくらいのトレーニングを
する必要があります。

それよりも、着実に腹筋を割るためには脂肪を減少させる方が
効率的と言えます。
激しい運動せずとも腹筋は割れます
最先端の理論に則っているから、運動や筋トレなどしなくてもみるみる
うちに痩せて、腹筋が割れていくはずです。

我々、男なら一度は手に入れてみたい割れた腹筋は、専門の知識がなければ
手に入れることは不可能です。

本格的なトレーニングをして、基礎代謝と筋力を長い時間をかけて
アップさせて腹筋を割るか。

それとも、本来割れている腹筋を浮かび上がらせるかのどちらかです。

現実的に毎日忙しい生活の中で、とてもシンドイ本格的なトレーニングを
毎週3回以上するよりも、本来割れている腹筋を表に出すように
した方が楽々なんです。


>>>激しい運動不要で腹筋を割るらくらくダイエット






by kn1966 | 2017-07-05 11:48 | 筋トレ

美容と健康


by kn1966