カテゴリ:健康( 147 )

躁うつ病心理療法プログラム




この心理療法プログラムは、全く世の中に出たことのないもので、躁うつ病の方を実際支援させていただいている現場で取り入れている療法をCDに収録しております。

日頃、認知行動療法や自立訓練法など、実際すべての患者さんに行っているものです。

また、ご自宅で日頃の取り組みとしても患者さん全員に、この心理療法プログラムを使い、呼吸法や気功ストレッチに取り組んで頂いております。

最先端である臨床心理学に基づく心理療法と、古来より伝わる伝統養生法を組み合わせ、病気の改善に最も有効な療法を、ご自宅でも出来るようにプログラム化したものとなります。


>>>躁うつ病心理療法プログラム






[PR]
by kn1966 | 2017-07-08 08:31 | 健康 | Comments(0)

躁うつ病心理療法プログラム




この心理療法プログラムは、全く世の中に出たことのないもので、躁うつ病の方を実際支援させていただいている現場で取り入れている療法をCDに収録しております。

日頃、認知行動療法や自立訓練法など、実際すべての患者さんに行っているものです。

また、ご自宅で日頃の取り組みとしても患者さん全員に、この心理療法プログラムを使い、呼吸法や気功ストレッチに取り組んで頂いております。

最先端である臨床心理学に基づく心理療法と、古来より伝わる伝統養生法を組み合わせ、病気の改善に最も有効な療法を、ご自宅でも出来るようにプログラム化したものとなります。


>>>躁うつ病心理療法プログラム






[PR]
by kn1966 | 2017-07-08 08:31 | 健康 | Comments(0)

パニック障害や不安障害を防ぐには?




不安発作やパニック発作を
短時間で鎮める秘密、お教えします!




不安発作やパニック発作から解放されたいあなたへ
これらで苦しむご家族を救いたいあなたへ



心臓の鼓動が早くなり、初めはその理由が分かりません。

やがて胸が苦しくなり、心臓発作になったのかと感じ始めます。

突然、汗がふき出してきて、不安な気持ちに襲われます。

一体、何が起きているのでしょう?



ちょっと待ってください・・・
これらの症状は、不安発作の兆候です。

様々なことで不安にかられ、発作が起き始めているのです。

身の回りの事が全て悪い方向に向かうのではないかという恐怖がつきまとい、
まるで固まった氷のように身動きができなくなるのです。



胸が痛い、締め付けられるなど、まるで心臓発作のような症状が続きます。

何かあるのではないかと救急治療室で検査してもらうのですが、
心臓発作ではないと言われます。

どんなに調べてもらっても、あなたが疑った病気ではないことが分かります。



さあ、あなたは困ってしまいます。

これは不安発作ではないかと医師に告げられ、ますます困惑するばかりです。

そうです、あなたは不安発作を起こしたのです。



不安とはあなたの心の状態で、心がひとたび不安を感じると、
それに取り付かれてしまうことがあるのです。

全てはあなたの心の中に起きていることであって現実ではありません。

対象が何であるかは関係ありません。

あなたはただ恐れ、どうにもできないのです。



まずは落ち着いてお聞き下さい。
不安発作やパニック発作をコントロールする
解決策はあります・・・



本書では、不安発作やパニック発作が起きた時に何をすれば良いのか、
そのヒントに加え、さらなる改善のための情報が盛り込まれています。



家族の世話をしながら仕事は多忙を極め、
職場では人間関係がなかなかうまくいかない・・・

現代の社会では、あまりにたくさんの事が同時進行しているためにストレスがかかります。

ある時点までくると、あなたの神経も限界にきてしまうでしょう。



だからこそ、本書が重要になるのです。

本書の内容は、不安発作やパニック発作の症状を和らげるのに役立ちます。

劇的な出来事に巻き込まれれば、あなたは振り回されてしまうかもしれません。

そうならないためにも、あらかじめ本書でお伝えする心構えが必要なのです。


>>>パニック障害や不安障害を防ぐには?







[PR]
by kn1966 | 2017-07-08 08:28 | 健康 | Comments(0)

腸トラブル47のご相談




健康不安を抱える人が増え続けている近年、「健康のためなら死んだって良い」というジョークも時々、耳にしますが、
笑いごととは思えません。というのも、当サロン(美腸セラピー専門店)へお越しの方には、施術前に必ず、
食事・睡眠・排泄状況などをお伺いしながら、お客様の体調の変化や状態について観察するのですが、
その時の観察で考えていくポイントの一つは、お客様が今抱えている負担を見つけていく、ということです。

その負担というのは、もちろん食事や生活習慣、また仕事や人間関係、ストレス、女性ホルモンなど
皆さまは本当に色んな負担を抱えているものです。でも、人によっては、健康のためにおこなっていることで、
逆に体へ負担をかけて、不調を悪化させていたりするんです。

例えば、積極的に摂っている健康食品で不健康に太ってしまったり、腸に良いと思って始めた生活習慣で
排泄リズムを乱したり、取り寄せてまで飲んでいる物で逆に浮腫みを悪化させたり、
変わった食習慣に変えて逆流性食道炎になってしまったり、偏った食生活に変えて肌の代謝が悪くなって老けていたり、
言い出したらキリが無いくらいに、良かれと思って始めたことで、自分の体を苛めている人が本当に、本当に多いんです。

では、本当の健康を取り戻すには何が必要なのでしょうか?それは「健康のために良さそうな何かを摂る」ばかりでは無く、
「今、抱えている負担を出来るだけ減らしていく」ことが必要なのです。

つまり、何かをプラスしていくばっかりでなく、あなたが抱えるその負担をマイナスしてあげること、
それが本当の健康を取り戻す一番の近道だといえます。そして、その負担は、人それぞれに異なりますから、
自分の体が、どのような負担を抱えているのか、それをどのように軽減していけば良いのか、について、
本教材で学んでみてくださいね。


>>>腸トラブル47のご相談




[PR]
by kn1966 | 2017-07-07 12:11 | 健康 | Comments(0)

驚きの禁煙成功率「タケモト式禁煙療法」DVD


驚きの禁煙成功率「タケモト式禁煙療法」DVD


①脳波が遅くなるとは?

「脳波が遅れる」という症状は、簡単にいうと「寝起きで、まだ寝ぼけている状態」です。
また、本来であれば、100キロ出せる能力が、90キロしか出せなくなっている状態です。

つまり、タバコを吸わない人に比べると、マイナス状態を強制させられてしまっている状態です。

具体的な症状は、
・眠気や気怠さ
・ぼーっとし、集中力が低下
・なんとなく落ち着かず手持ち無沙汰
・微妙にイライラする

あなたもこんな感覚に、心当たりはありませんか?



そうです!タバコが吸いたくなりますよね!

実はこの感覚は、脳が遅くさせられた脳波を回復させるために
「ニコチンを補給させる指示」を機械的に出してしまうのです。

これが吸った記憶のないタバコの正体なんです!
半ば無意識で、クセや習慣の様に感じてタバコを吸ってしまうのも理解できますよね!
②ドーパミンの不足

ドーパミンが不足すると、幸福や快感、満足感を感じにくい状態になります。

具体的には、タバコを吸うと強制的にドーパミンを放出させて、快感を得ることができます。
半面、タバコを吸わないと快感を得られない、という状態になってしまうのです。
③「ニコチンを有害物質として感じない」とは?

はじめてタバコを吸ったときのことを思い出してみてください。
頭がクラクラしたり、痛くなったり、すごく苦くて決して美味しいものとは感じなかったはずです。

でも、今はいかがですか?

タバコを吸う事でリラックスできると感じたり、安心感を得たり…もう頭痛もクラクラも感じませんよね?

これは「脳」がタバコ(ニコチン)を毒物として認識しなくなったという証拠なのです。



いかがでしょうか。
今更ですが、この先もタバコを吸い続けることは、危険でどう考えても損だと感じていただけたのではないかと思います。

「もうタバコの味を知ってしまったから遅いよ!」
「あたまでは分かっているけど止められないんだ!」

そんな声がたくさん聞こえてきそうですね(笑)。

どうかご安心ください!
今あなたは、このサイトを御覧になり、最後の禁煙のチャンスに巡り合えたのですから、あきらめず「タケモト式禁煙療法」を是非一緒にやってみましょう。



>>>驚きの禁煙成功率「タケモト式禁煙療法」DVD








[PR]
by kn1966 | 2017-07-05 11:45 | 健康 | Comments(0)

睡眠障害を改善して熟睡する方法



あなたは、「いびきがうるさい!」と言われたことがありませんか?



睡眠時無呼吸、睡眠障害を改善して
赤ちゃんのように熟睡する方法





2017年1月2日
睡眠障害を改善して熟睡したいあなたへ



あなたは、睡眠不足を感じたり、
夜半過ぎに息苦しく感じたりして起きた経験はありませんか?

あともう数時間眠りたいのに、なかなか寝付けない時はありますか?

もう午前1時半だというのに、目を閉じてもどうしても眠れない・・・。



あなたと一緒に寝ているパートナーが、あなたの毎晩のいびきに迷惑していたり、
夜中に起きてしまったりすることはありませんか?

あなたのいびきが大きく頻繁になると、パートナーの寝不足の原因にもなります。

あなた自身は気が付つかなくても、パートナーが慢性的ないびきに気が付ついたら、
決して無視してはいけません!



そのまま放置しておくと、夜中に息苦しさを感じたり、
日中に眠気を感じたりといった自覚症状も現れて来るはずです。

あなたは恐らく睡眠時無呼吸にかかっています。
しかし、自分ではそのことに気が付くことができません。

睡眠時無呼吸とは睡眠障害の1つで、
寝ている間に短時間呼吸が停止する病気です。

この障害は就寝時に起こるため発見が難しい病なのです。



睡眠時無呼吸の治療方法には
様々なものがあります・・・



本書は、睡眠時無呼吸とはどのような障害であるのかを正しく理解し、
どのような治療を受けたら良いのかを知っていただくための本です。

この障害を治療しないまま放置していると、
いずれ深刻なその他の病が発症することになります。



医師が睡眠時無呼吸を診断する方法はいくつかありますが、
慢性的にいびきをかいていても、睡眠時無呼吸であるとは限りません。

本書には、単なるいびきとは違う、
異常な状態を見分けるための情報が書いてあります!

ご自身やご家族が睡眠時無呼吸であるかどうか悩む前に、
今すぐご注文ください。

解決方法は、本書の中にたくさん書かれています!



本書、「睡眠障害を改善して熟睡する方法」では
こんな事が分かります・・・





●睡眠時無呼吸を悪化させる4つの条件

●睡眠時無呼吸の3つの種類

●睡眠時無呼吸の兆候と症状

●慢性的ないびきと睡眠時無呼吸との違い

●睡眠時無呼吸が喉の筋肉に与える影響

●酸素濃度が下がることによる人体への影響



>>>睡眠障害を改善して熟睡する方法








[PR]
by kn1966 | 2017-07-04 12:06 | 健康 | Comments(0)

野菜の栄養と酵素が一緒に摂れる「青汁・プロ」。 毎日をスッキリと健康に過ごしたい方に。

野菜の栄養と酵素が一緒に摂れる「青汁・プロ」。 毎日をスッキリと健康に過ごしたい方に。



青汁が日本人に愛されている本当の理由

青汁は昔から健康に良いと言われ、日常的な健康法のひとつとして取り上げられ、親しまれてきました。
では、あなたは「青汁」に何を求めているのでしょうか?
現代の日本人の食生活は、戦前の人と比べ、動物性たんぱく質や脂肪の摂取量が大幅に増えたのに
対し、野菜の摂取量が増えていないと言われています。 動物性たんぱく質や脂肪が増え分だけ、野菜
類の摂取が増えるというのが、理想的な栄養バランスといえます。しかしながら、動物性たんぱくの摂取
量が増えたにもかかわらず、野菜類が増えないのでは栄養バランスを崩していると言わざるをえません。

しかし、野菜を必要量食べると言っても、忙しい現代人には中々難しいことがあります。 現代人は偏食気味の方でなくても、日々の野菜が不足がちなのです。
そこで、手軽に野菜の栄養素を摂取できるのが「青汁」なのです。青汁を飲む目的は、不足しがちな栄養素を補うことだと言えるのではないのでしょうか。

不足しがちな栄養素とは、各種ビタミン類であり、ミネラルであり、酵素などの微量栄養素等であると言えます。
青汁には、ビタミン類とミネラル類の双方が備わっていることが、大きな特徴としてあげられます。青汁は、普通の野菜以上にビタミンやミネラルが豊富なのです。

ビタミン類は、ビタミンA,C,E,K,葉酸,B群ビタミンなど、主要なビタミン類が豊富に含まれています。ミネラル類も豊富です。さらにナトリウム、マグネシウム、カリウム、リン、亜鉛などの栄養素を50種類以上も含んでいます。
これなら、野菜を充分に取ることができないあなたにも、必要量の野菜を摂取する以上の目的を、果たすとができるのです。


 
他の青汁を飲んでいる方にこそお勧め

カイシンの「青汁・プロ」は、大麦若葉とケールで作られています。
大麦若葉のまろやかな味わいと、ケールの豊富な栄養素が生きている、バランスの取れた青汁です。
大麦若葉の味は何となく物足りない、でもケールは、味のクセが気になる。そんなあなたにピッタリな
青汁が、「青汁・プロ」です。 より美味しく、より飲みやすく、より栄養価の高い青汁をお届けします。
カイシンの「青汁・プロ」は、大麦若葉とケールのそれぞれの素材が持つ良さを、充分に引き出し、
コクが 有るのにクセがほとんど感じられないよう仕上げることに成功しました。

「青汁・プロ」は、ケールの良さを頭では理解していても、その独特の味のために続ける事ができない方のため、大麦若葉との原材料のバランスを最適化することに心がけました。

また大麦若葉の青汁は物足りないという方にも、ケールがプラスされたことにより、豊かな味わいが楽しめるようになったのです。

しかも、乾燥粉末特有のざらついた感じが舌に残る事もありません。粉っぽさが口の中に残らないのです。なぜなら「青汁・プロ」は、独特の特殊製法で作られているからです。

この製法で作られた青汁の特徴は、何と言っても「生」の青汁の風味が生きていることだ言えます。
どんな方でも飲んだ瞬間から、その違いが分ると思います。

「青汁・プロ」は、クセの有る味ではありません。

緑葉本来の美味しい味が楽しめます。ですので、どなたでも無理なく飲み続けて行くことが可能なのです。


「青汁・プロ」は大麦若葉とケールの良いとこ取り

「青汁・プロ」は大麦若葉とケールで作られています。
大麦若葉の青汁とケールの青汁は、それぞれ数有る青汁の原料の中でも、定番中の定番と言えることでしょう。
また、様々な青汁の製品群の中でも、大麦若葉とケールの組み合わせはベストの組み合わせだと言えます。
なぜなら、これらはカルシウムが大変多く、また各種アミノ酸も豊富に含まれているうえに、お互いの足りない
栄養素を補い合えるからです。他の青汁の原料は、必要性が無いと言えるくらいです。
大麦若葉は、その名の通り、大麦の穂の若いうちに摘まれたものを原料にします。

大麦若葉の若い芽は栄養価が高く、味にくせが無く、ビタミン・ミネラルを豊富に含んでいます。 特にビタミンB1の含有は、ほうれん草の5.5倍。ビタミンCは、ほうれん草の30倍にものぼると言われています。
ケールは、キャベツの原種と言われており、緑黄色野菜の中でも、栄養成分に優れていることが特徴となっています。
そのケールの栄養素の特徴は、カルシウムと蛋白質です。
カルシウムは、日本人の不足しがちな栄養素の筆頭にあげられるものです。しかも牛乳よりも吸収率が良いと言われています。
また、意外と思われるかも知れませんが、ケールには、野菜なのに豆腐に匹敵する良質な蛋白質が存在します。質の良い蛋白質と驚くかも知れないのですが、ケールには存在しているのです。
その他ケールの栄養素はカリウム、ビタミン類等が豊富に存在しています。
「青汁・プロ」は、青汁そのものをより味しく、高い栄養成分が吸収できるように配合しています。芳醇でまろやかな大麦若葉の味と、コクのあるケールの味がしっかりとマッチして、風味やバランスが良く、栄養価も大変高い青汁に仕上げることができました。
大麦若葉とケールの組み合わせの、絶妙な配合バランスだからこそ、確かな味わいが実現できたのです。


搾る青汁だからこそ生きる栄養成分

現在青汁は、様々な製品が市場に出回っており、バリエーションも豊富です。
その原料もバラエティーに富んでおり、何を基準に選んだら良いのか迷ってしまうほどです。しかしながら
市場に出回っている粉末製品の青汁は、その粉末化する製造方法の過程で分けると、大きく2種類に
分けることができます。 それは「粉砕末」と「絞り汁」です。 「粉砕末」は、乾燥させた原料を、機械で細か
く粉砕して作られるものです。そのため粉末単体では水に溶け難いため、溶かしたときにダマになったり
飲んだときに口の中に粉っぽさが残ったりするのです。

「粉砕末」の大部分は、セルロースという不溶性の食物繊維であると考える事ができます。食物繊維は、最近になって整腸作用に不可欠なものとして、認められるようになってきました。
しかし、食物繊維は人間の胃腸では消化することができません。栄養は食物繊維の細胞膜の内側にあります。細胞膜で覆われた食物繊維の固まりでは、栄養は十二分に吸収されない可能性があるのです。
「絞り汁」の青汁は、新鮮な生葉に大きな圧力を加え、そのエキスを抽出し、瞬間的に液体を乾燥粉末にする製法で作られたものを指します。 「青汁・プロ」の製造工程の概略を述べますと、まず、新鮮な生葉をスクリュー圧搾法という方法で細胞膜を壊し、細胞内の栄養を根こそぎ抽出します。
次に、絞り取られた青汁を減圧タンクでほぼ真空状態にし、非加熱濃縮します。そして、濃縮された青汁を蛋白質変性が起きないよう、36~37度Cに温度を保持した独特のスプレードライ乾燥法で乾燥させます。この製法で作られた青汁は、大切な栄養素や酵素を損なうことがないのです。
水に溶かしたときの鮮やかなグリーンは、まるでその場で搾ったような色彩です。青汁を辞書で調べると「生野菜を搾った汁」と記されています。文字通りと考えるのならば、青汁の本来の姿は、「絞り汁」と言う事ができるのではないでしょうか。




>>>野菜の栄養と酵素が一緒に摂れる「青汁・プロ」。 毎日をスッキリと健康に過ごしたい方に。











[PR]
by kn1966 | 2017-07-04 12:04 | 健康 | Comments(0)

木村式 出張整体師育成講座「虎心道」



ステップ1 整体の知識マスター編 (PDF・動画)


・整体とはなにか?
・整体師になるための基礎知識
・整体師になるために準備すべきもの
・人体の構造基礎
・基礎の実践
・本当に揉むべき「××ポイント」とは?
・経絡とは?
・西洋医学と東洋医学の違いとは?
・整体で体を整えるとどのような恩恵があるのか?
・本当に効果を実感してもらえる整体技術



ステップ2 整体師をビジネスにする


・整体師は腕だけではなれない秘密とは?
・お客が寄ってくるお店の作り方
・集客効果の上がるお店の立地
・ターゲティングの仕方
・お客様がお客様を連れてくる「言葉」とは?
・本当に効果を実感していただくための3つのポイント
・口コミの起こし方
・お客様をリピーターにさせるためのコツ
・お客様に浮気させない仕組み作りとは?



などなど、整体を学び、整体師として独立できるまで、
ステップアップ形式で最後までサポートをします。



>>>木村式 出張整体師育成講座「虎心道」







[PR]
by kn1966 | 2017-07-04 11:59 | 健康 | Comments(0)

【荒木式】がん対策プログラム~元ハーバード大学准教授が考案した画期的な食事法~





実は、原因の究明には、特にユダヤ系の人にみられる非常に珍しいある病気が重要なヒントになりました。ガンと関係の深いその病気の特徴について詳しく説明します。


これがドクター荒木に逆転の発想をもたらすきっかけとなった訳ですが、この恐ろしいガンの特徴を知らないと全身がガン細胞に蝕まれてしまう可能性があります。これだけは絶対に知っておいてください。

それは、糖が他にはないある特性を備えているからです。この特性を理解すれば、ガンを根本的に死滅させる大きな手助けになります。


これは、世界中で常識的に採用されている「PET検査」から証明できるのですが、その根拠を医学の知識がない方にも分かりやすく説明します。


“早期発見”とはどういう意味なのか?ガンとういう病気が本当のところどういう病気なのか、今まで誰も語らなかった真実をお伝えします。


なぜ、ドクター荒木は放射線治療が根本的なガン治療にはならないと主張するのか、誰もが聞けば納得できる理由をお伝えします。


その他にも多くの正常細胞も同時に殺されています。特に“ある正常細胞”が死んでしまうと、例えガン細胞が死んでも寿命が縮まってしまいます。人間が病気に打ち勝つために絶対に殺してはいけない“ある正常細胞”とは?


仮に全てのガン細胞を摘出できるのであれば、手術でガンが良くなる可能性は十分あるでしょう。しかし、これを知らないで手術を受けることは決してお勧めできません。


その真意について具体的にお話します。この真意が分かれば、たくさんの方にガン治療に対する希望を持って頂けるはずです。


常に世界中から文献を取り寄せ読みあさっているドクター荒木が、ズバリこの疑問にお答えします。






一体、何の不足なのか?ガン細胞が無限に増え続けることの裏付けとなる斬新な理論について分かりやすく解説します。


その電気はどのように発電され、どのように人間の体が動くのかを、この機会にあなたがよく知っているある測定器を例にお話します。エネルギーのお話はガンを理解するうえで極めて重要です。


一体どちらが人間の体にとって効率が良い発電材料でしょうか?これはガンの原因を理解する為に本質的に重要なことですので、噛み砕いてお話します。


少し専門的な用語になりますが、本編には敢えて解説を加えておきました。これをお聞き頂ければ、その他の自称ガン専門家が如何にガンを理解していないか、医学的に根拠のないことを述べているかが一目瞭然となります。


これがノーベル賞を受賞したワールブルグ博士の考えるガンのメカニズムですが、今回お伝えする食事法は、この医学的根拠に基づいて確立されていることから、玄米菜食などのその他のデタラメな食事法とは一線を画すことを証明します。


ガンの原因の1つは“糖”ですが、これを知っていても、もう1つ“この原因”を知らなければ効果的な改善には繋がりません。必ず知っておいて頂きたいもう1つの原因についてお話します。


この理由が分かれば、上記のもう1つのガンの原因も理解できます。同時に、一瞬でこの問題を解決できる最も簡単な方法もお伝えします。


別の切り口から別の身体活動を通じて解説します。解説は別々になりますが、身体活動は全て連携していますので、すべて知ることで、より早い病気の改善に繋がります。


明確な違いがあります。知っているか知っていないか、これはほんの少しの事で改善できることですので、絶対に知っておいてください。


ガン細胞は暴走した車に例えられることがあります。正常細胞にあってガン細胞にはないものを生物学的観点からお話します。


転移はどのように起こるのかを分かりやすく解説します。一瞬で転移についての理解が深まるとともに、だからこそガンが恐い所以をお伝えします。


筋肉には「肉腫」という悪性腫瘍があり、筋肉のあるところはどこでも発生する可能性があります。肉腫について詳しく解説します。


細胞に“ある物質”が入らなくなるとガンになりやすくなるのですが、心臓や動脈にはその物質がたくさんあります。人が生きていく上で最も欠かせないある物質を明らかにします。


今のところ100%確実に治る治療法ではありませんが、少なくとも延命効果があるとされる治療法の詳細をお伝えします。ぜひ、すぐにでもお役立てください。


私たちが毎日無意識のうちに摂取しているガンを殺せるある物質とは?


これは十二指腸には臓器の中でもとても稀有なある性質があるからなのですが、その性質とガンの原因との関連性について解説します。


ガン細胞にはこの能力があるため、正常細胞が生きられない環境でも生きていくことができます。これが、ガン細胞が無限に増え続ける要因です。


実際は、ガン細胞は糖なしでは生きていくことができません。もはや糖は、恋人以上の存在で、ガン細胞にとって生命の糧であることを解き明かします。


一方、正常細胞は糖がなくても生きていくことができます。つまり、糖を断てばガン細胞だけが死んでガンが改善する仕組みを分かりやすく解説します


これは、PET検査がガン細胞のある特徴に着目し、それを最大限に利用しているからです。そのある特徴について具体的にお伝えします。






年齢が若くても体が老化している恐ろしい事実をお伝えするとともに、誰にでも実践可能で最も有効な老化を防ぐ方法をお教えします。


これは、ガンの人もそうでない人も、経過観察中の人も完治した人も、すべての人に言えることですが、その医学的根拠をお伝えするとともに、老化を防ぐ方法をお教えします。


これらの栄養素は、一般的には体に悪いと刷り込まれていますが、ともに人間の体内では作ることができない必須アミノ酸と必須脂肪酸を豊富に含んだ欠かすことのできない食品です。本物の栄養学をお教えします。


こちらも本物の栄養学的観点から分かりやすく解説します。玄米菜食主義者が如何に医学的根拠のないいい加減なことを主張しているのかをすべて暴露します。


これが新陳代謝のプログラムなのですが、これに異常が生じるとガンになります。新陳代謝に絶対に欠かすことのできない2つの栄養素をお教えします。これだけは、どんなことがあっても知っておいてください


何を食べるべきで、何を食べるべきではないのか?その理由とともに具体的な食品をお教えします。すべてお近くのスーパーで手に入れることができますのでご安心ください。


ブドウ糖を断って正常細胞のエネルギー源を脂肪へ切り替える最も合理的な方法をお伝えします。この方法を知れば理論上ガンは死滅します。


この栄養素は極めて重要な栄養素なのですが、ガンを殺す為には少し制限が必要です。その栄養素と理由について具体的にお伝えします。


ガン細胞を死滅させる為に摂取量を増やす必要のある栄養素とその理由について自称ガン専門家が説明できないレベルを分かりやすく解説します。


これはガン治療においても非常に有効であることが、多くの症例で示されていますので、順を追って解説します。このダイエット法を知るだけでも大きな効果を期待できます。


それは、この食事法によって出来る限り高く生活の質(QOL)を維持しながら、少しでも長く自分らしく生きて頂くことです。ドクター荒木がその想いを本音でお話します。


手術・抗がん剤・放射線も絶対的な治療法ではありません。しかし、【荒木式】食事法であれば、人生に希望を持てる理由をお伝えします。


その為のギリギリの範囲の食事法をお伝えしますので、ぜひ、試してみてください。そして、健康な細胞だけを維持してガン細胞を栄養失調にさせてしまいましょう






『断糖食』とはその名の通り“糖”を“断つ”食事法のことですが、非常にシンプルな食事法です。まずはその基本からお話します。


これは本編で詳しく説明しますが、大きく分けて4つのジャンルに分けられます。4つのジャンルのいずれかに該当するものであれば、どんなものでも摂取可能です。難しく考える必要は一切ありません。


発酵食品にも種類や状態によってはお勧めできないものがあります。なぜお勧めできないのかという理由とともに、摂取可能な発酵食品を具体的にお伝えします。


こちらも非常にシンプルです。一人暮らしの男性でも問題なく調理できますのでご安心ください。もちろん、具体的な調理法もお伝えします。


一方はガン対策に効果があり、もう一方はガンのリスクを高めます。この極めて重要な違いについて分かりやすく紐解きます。あなたが摂取すべきなのは、ガン対策に効果のある“あぶら”であり、決してガンのリスクを高める“あぶら”ではありません。


少し医学的なお話になりますが、この膜が良質でないと新陳代謝がうまく行われず、その結果、ガンになってしまうメカニズムについて解説します。


これは先ほどの“あぶら”の話と密接に関係しています。どちらの油がミトコンドリア膜の性質を悪化させているのかを説明します。


これはとてもシンプルです。ミトコンドリア膜が何からできているのか、その原材料を知って、その原材料を多く含んだ食品をしっかり摂取すれば問題ありません。その代表的な食品をお伝えします。


これらの食品はとても栄養価が高く吸収しやすいある物質を豊富に含んでいます。とても簡単に摂取することができますので、この機会に必ず知っておいてください。


延命効果を高め、少しでも体を楽にして、最後まで苦しまずに生きることを可能にする6つの方法について具体的にお伝えします。これが【荒木式】断糖食の真髄です。


これらは酸素を取り込みやすいように体をアルカリ性にする方法に関する詳細です。簡単に取り入れられる方法が2つありますので、ご紹介させて頂きます。


これは免疫細胞を増やしてガンを殺す方法に関しての詳細です。ある物を摂取することによって免疫細胞を増やせます。こちらもすぐにできる簡単な方法ですので、ぜひ、実践されてみてください。


これも免疫力を上げる方法ですが、リウマチなど多くの難病に対し効果が示され、ガンに対する効果も証明されている方法です。こちらもすぐに実践可能な方法ですので、試してみてください。


これらの6つの方法によって、体をアルカリ性にし、なるべく酸素を取り込み、免疫力もあげます。具体的な方法は本編ですべてお伝えしますので、断糖食と合わせて実践されることを強くお勧めします。






実は大嘘です。繊維は悪玉大腸菌によって発酵処理されるのですが、その際に、非常に体に悪い毒素を発生させます。腸がボロボロになって大腸がんになりやすくなる過程を分かりやすく説明します。


上記の解毒処理のために肝臓は疲弊してしまいます。また、その毒の為に体臭や便が臭くなったり、ピロリ菌が発生したりする過程を解説します。


全くの反対で、食物繊維を食べれば食べるほど便秘になります。実際に、野菜を好んで摂取する女性ほど便秘が多いです。便秘になるメカニズムを具体的にお教えします。


その典型が北極圏に住む人たちです。北極圏では農産物は作れず、彼らは魚や動物しか食べていません。農産物がガンをはじめとする様々な病気の元になっている医学的根拠を解説します。


“あぶら”には、「脂」と「油」があります。一方は錆びやすく体に良くありませんが、もう一方は錆びにくく柔軟性があって体に良いです。“あぶら”について詳しく解説します。


デザートは“別腹”というのは正しく、糖には脳を狂わせて食べ過ぎてしまう性質があります。反対に、脂肪やタンパク質をたべると抑制ホルモンが出て食欲は止まります。食欲の医学的なメカニズムを解き明かします。


これは悪質な“あぶら”によって血管が錆びた結果です。ガンの元とも大きく関係することですので具体的にお話するとともに、中鎖脂肪酸の有用性について解説します。


中鎖脂肪酸の他にオメガ3脂肪酸も非常に良い“あぶら”です。これらの良質な“あぶら”を効率良く摂取する具体的な方法をお伝えします。


塩分は人間の体を動かすのに欠かせない物質です。塩分がなければ心臓も動きません。また、必要以上に体に溜め込むことができないので、摂り過ぎるということは起こらないことを解説します。


それは、「夏はしっかり塩分を摂りましょう」です。国は減塩低塩を推し進めてきましたが、ガン患者も高血圧患者も減るどころか増え続けています。塩は体に悪い物質ではないことを改めて説明します。


糖が体に悪い理由はたくさんお話してきましたが、塩と糖を比べた時に、決定的に違うことがあります。これは人類の長い歴史を遡るお話になりますが、分かりやすく解説します。


京都大学が発表した「糖尿病の人のガンの発症率は、糖尿病でない人の1.7倍である」「ほぼ2倍の確率でガンになる」という統計結果についてお話します。


これはよく聞かれる質問なのですが、結論からお話するとそのようなことはありません。むしろ、野菜や果物ばかり食べる玄米菜食こそビタミン不足になることを栄養学的に証明します。


それは即ち、すべての栄養素を体内に蓄えているからです。【荒木式】食事法では動物や魚を摂取します。つまり、生命を維持するために必要な栄養素は、生命を保っている動物や魚からすべて摂取できるということを分かりやすく解説します。


これを聞けば日本人で良かったと思うと同時に、ガン対策に効果のある食事を楽しく美味しく実践できるでしょう。


これもよく聞かれる質問ですが、結論からお話すると全くそのようなことはありません。むしろ今日の野菜や果物を食べても殆どミネラルは含まれていません。【荒木式】食事法がミネラル不足にならない理由をお話します。


現代の野菜や穀物を摂取しても殆ど含まれていませんので、効率よく摂取する方法をお伝えします。この方法ならマグネシウム不足は起こりません。


日本の土からは殆どなくなってしまいました。その証拠をある野菜を例に解説します。


ビタミンもミネラルも不足します。一方、【荒木式】食事法であれば、いかなる栄養素の不足も起こりません。その理由を改めてお伝えします。


アルコール好きには気になる質問でしょう。アルコールについてその性質や影響など、ドクター荒木の見解を率直にお伝えします。




以上は、今回のプログラムに収録されている内容のほんの一部です。

プログラムには、ガンを対策する【荒木式】断糖食を自宅で実践するために必要なすべてが詰め込まれています。

プログラムの内容を実践して頂ければ、少なくとも、さまざまな苦痛を緩和し、QOL(生活の質)を高く維持しながら、延命効果を最大化することが可能になるでしょう。そして、場合によっては、ガン細胞が消滅する可能性も十分にあります。

【荒木式】断糖食でガン対策をする為に必要なすべてがこのプログラムに詰め込まれていますが、今回は、さらに9つの特典をご用意しております。

私たちがどれだけ真剣なのか、その真意が伝われば幸いです。



>>>【荒木式】がん対策プログラム~元ハーバード大学准教授が考案した画期的な食事法~











[PR]
by kn1966 | 2017-07-04 11:58 | 健康 | Comments(0)

花粉の季節に酵素が生きている青汁・プロ



花粉の季節になるとマスクやティッシュが手放せない方。
なぜ酵素が生きている青汁なのでしょうか?

青汁の種類は数多くありますが、その成分を確認してください。

・ケールは入っていますか?

ケールに含まれる糖脂質とフラノボール配糖体が
アレルギー成分に有効といわれています。

・酵素は入っていますか?

現代人は酵素が不足しているといわれていますが、この酵素不足が
身体の免疫機能を低下させ、花粉などに反応しているのです。
酵素を継続して摂ることで体質改善になっていくのです。

酵素は熱に弱いため、主に加熱して作る青汁では難しいといわれてきました。

カイシンの青汁・プロは特別な製法により、
酵素をそのまま生かして作ることに成功しています。

辛いこの季節、酵素が生きている青汁でスッキリしませんか?


>>花粉の季節に酵素が生きている青汁・プロ










[PR]
by kn1966 | 2017-07-03 10:56 | 健康 | Comments(0)

美容と健康


by kn1966
プロフィールを見る
画像一覧