カテゴリ:健康( 147 )

子宝フィットネスDVDとテキストのセット



まだ見ぬ、赤ちゃんの為に、今、出来ることがあります!
 初めまして、総合療術協会代表池田と申します。
接骨院院長、空手道場主として30余年数万人のサポートに当たる傍ら、
任天堂wii用フィットネスソフト監修や、健康本の執筆、
TVのフィットネスコーナーのパーソナリティ等を務めてまいりました。 

私達日本人は今、出産にまつわる大きな課題に直面しています。

6組に1組の夫婦が子宝を望んでも叶わない不妊症に悩み、また、生まれてくるベビーが将来、
心臓病や糖尿病など様々な症病発症のリスクが高い、いわゆる未熟児や低体重児が急増しているのです。

では、背景にあるのは何かと申しますと、女性の社会進出による晩婚化とも言われていますが、

実は、過度のIT社会依存による、男女共通の運動不足や偏食、そして、極端にスリムな体形へのあこがれによる、
行きすぎた食事制限や一品食等の無理なダイエットなど複合的な要因があるのです。

私自身、接骨院院長、また、空手指導者として30余年、数万人のサポートに取り組んでまいりましたが、
何時の頃からか、昨今の若者の身体の弱体化が気になっていました。 

手足が長くかっこイイ体型が増えた半面、骨盤が小さく猫背のひ弱な女性、また、

筋肉量が少なく身体が硬く、若々しいパワーを感じられない男性が目につくようになっりました。 

そして、この不妊体質の増加や若者の身体の弱体化を放置するすれば、日本の目下の大課題、
少子高齢化に益々拍車がかかり、また、身体の弱いベビーの急増が日本の社会保障制度を

大きく疲弊させる心配があると思うようになりました。 

そして、私が積み上げてきたメソッドを駆使して、このデリケートな課題解消の一翼を担いたいとの熱い思いが込み上げ、
本講座開催の運びとなりました。 

本プログラムは、巷に溢れる様ざまな不妊治療サポートメソッドの中でも、

論理性、トータル性、実効性、持続性、費用対効果などに於いて最高クラスのプログラムと自負しております。 

目指すゴールは、これから日本を背負っていく多くの若者に、
元気な赤ちゃんを産む為の適度な運動習慣の重要性、無理なダイエットの恐ろしさ、

食事のバランスの重要性などの公知啓蒙でございます。 


>>>子宝フィットネスDVDとテキストのセット















[PR]
by kn1966 | 2017-06-24 11:24 | 健康 | Comments(0)

フリースタイル糖尿体質改善プログラム~好きなものを食べて血糖値を下げる!~



これまでのようにあなたの生活に一律の制限を掛けるのではなく、
今のあなたに必要な情報を届けることに注力したのです。

それを知ることで、あなたは自由を失わずに糖尿病改善を楽しめるようになります。
最新の栄養学や運動生理学などを駆使して、糖尿病患者の糖代謝を改善するのに必要なものはなにかを調べあげ、そこに心理学を応用したプログラムとして提供します。

しかもマニュアル化することに成功したので、パーソナルドクターに依頼するような費用も必要ありません。

あなたは、このマニュアルを実践するだけで、パーソナルドクターを雇ったような毎日を送ることができるようになります。

それだけではありません。さらにプラスα、

いまのあなたに必要なのは、単なる生活習慣の改善や、血糖値を下げるだけの食事療法などではなく、糖尿病改善を楽々続けるライフスタイルの実践です。

それはホリスティック栄養学・医学などと呼ばれるもので、あなたの健康をからだと心と環境など、あなたを取り囲む物事の全体から考えることで可能となります。

例えば、食事についても栄養素とカロリー計算だけで済ませるのではなく、栄養素の吸収されるメカニズムやその時の気持ちなども含めて考えるものです。

ホリスティックは全体という意味ですが、いまではホリスティックビューティ、ホリスティック教育など、あらゆる分野に広がっている考え方です。

こうした考え方を取り入れた「フリースタイル 糖尿体質改善プログラム」は、現代人のライフスタイルを大切にした最新の糖尿病改善法なのです。
そうは言っても、難しいのは無理。
初めて取り組むものは、
簡単でないと続かないですよね。

このマニュアルを試験的にモニターしてもらった所、ユーザーの方からそうした意見をいただきました。

初めてのことを行う時、例えそれがいくら効果的であると分かっていても、難しい理論とかを読むのは面倒だし、それが嫌で続かなくなると言うのです。
それはもっともな意見です。

そこで、このマニュアルを実践するのに、知識は全く不要であることを前提に作り直しました。

あなたは、なにも知らなくて構いません。
ただそこに書いてあることを実践するだけです。
しかも、マニュアルを読む時間は
1日1分程度でOKです。


「フリースタイル 糖尿体質改善プログラム」

プログラム最大の特徴は、
糖尿病になったら、
好きなものを食べて、リラックスして過ごしましょう!


これで、あなたの改善力をぐんぐん引き出します!

好きなものを食べることの重要性
あなたは幼少の頃、熱を出すと親が優しくしてくれた記憶はありませんか?
自分がいつもよりも大切に扱われ、更に好きなものが食べられる。
病気なのに、少し得した気分になる。
安心(リラックス)して治癒力が高まる。

必要な栄養素をきちんと取り込みながら、治癒力を高めることは
実は自然とやっている行為でもあったのです。

病気になったらこれまで以上に、好きなものを食べましょう!
「フリースタイル 糖尿体質改善プログラム」には、あなたが好きなものを食べるための食事指導があります。

からだをリラックスさせることの重要性(心身ともに)
軽い運動、好きな運動(有酸素運動)で、からだはリラックスできます。
単なる脱力は、実はからだの一部だけが緊張してしまうので、
リラックスするためには、全身を使った軽い運動が必要です。

運動による緊張(交感神経優位)とその後のリラックス(副交感神経優位)を繰り返すことにより自律神経のバランスが取れ、ストレス撃退に効果を発揮します。

軽い運動は、全身が活性化し、気分がリフレッシュできます。
その後の溌剌とした感じは、そのためです。

もちろん、あなたができること、あなたの好きな運動が中心です。
「フリースタイル 糖尿体質改善プログラム」で、あなたにぴったりの運動方法が分かります。

ストレスが溜まりやすい糖尿病改善の心理的側面
病院の改善で患者の負担になるのは、制限の他に医師とのつながりが断てないこと。
常に医師、栄養士に管理されているという負担。
実は、これは患者本人にも気付き難いストレスの蓄積となっています。

「フリースタイル 糖尿体質改善プログラム」を実践して、あなたは誰からも束縛を受けない「解放された気分」を味わってください。



>>>>フリースタイル糖尿体質改善プログラム~好きなものを食べて血糖値を下げる!~











[PR]
by kn1966 | 2017-06-23 12:26 | 健康 | Comments(0)

腸 超快!~根こそぎカラにする5つのルーティーン



『もし便秘を解善しないままだと、モテないし収入も上がらなくて、
失敗するよ。
逆に便秘さえ解善できればモテるし、収入も上がるし、
成功する人生が待ってるよ。』
ということを伝えたいです。



>>>腸 超快!~根こそぎカラにする5つのルーティーン









[PR]
by kn1966 | 2017-06-23 12:23 | 健康 | Comments(0)

腸 超快!~根こそぎカラにする5つのルーティーン



『もし便秘を解善しないままだと、モテないし収入も上がらなくて、
失敗するよ。
逆に便秘さえ解善できればモテるし、収入も上がるし、
成功する人生が待ってるよ。』
ということを伝えたいです。



>>>腸 超快!~根こそぎカラにする5つのルーティーン









[PR]
by kn1966 | 2017-06-23 12:23 | 健康 | Comments(0)

2日間コレステロール改善!腸内清掃簡単メニュー(Rev.2)



あなたは毎日ただ漠然とコレステロール値を下げるという意識に縛られていませんか?
そんな古い常識の日常生活に耐え続けられますか?

・・・そう言うわたしもそうでした。



しかし自分コレステロール値を知ったことにより、今までの常識が完全にくつがえされました!

コレステロールはただ漠然と下げるのではなく、
自分コレステロール値を知ること。
そしてコントロールする技術なんですね。

これができれば、
「無理な食事制限はしないで好きな物を食べる日常生活」
動脈硬化の予防と健康寿命をのばし、快適で豊かな日常生活を楽しむことが可能になるでしょう!


いまから紹介するマニュアル1冊でコレステロール改善に対する考え方が大きく変わりますよ。
そして快適で豊かな日常生活を楽しみましょう!


コレステロールの改善は多くのメリットが期待できます!
販売ページを引用すると、

・メタボ解消でスリムな体型と尿漏れ防止
・無意味で過酷なダイエットとはもうおさらば
・好きな物を遠慮しないで食べ続けられる
・医者やわずらわしいヘルパー・身内の介護とおさらば
・便秘の大幅改善!お腹スッキリ
・若々しい肌ツヤに大幅改善!
・医療費やサプリメント代が削除できる
・健康保険料の低減!2018健保競争ペナルティ対策
・ムダな書籍や入院・通院費用と時間の削減
・内服薬による副作用の不安削除
・突然死の恐怖から開放される
・高血圧も予防し安定した仕事の確保

などなど健康効果以外にも金銭的なメリットや時間のロス削減も期待できますね。


最初の2日間と厳選食材をこつこつ実践すれば健康診断日が待ち遠しくなりますよ。



>>>2日間コレステロール改善!腸内清掃簡単メニュー(Rev.2)












[PR]
by kn1966 | 2017-06-23 12:18 | 健康 | Comments(0)

不眠症対策CD

この商品は従来の不眠症対策の、快適な音楽例えば「癒し」例えば「フィーリングミュージック」
例えば「モーツアルトの音楽」等々とは、まったく新しいコンセプトから出来上がっています。
 商品説明にもあるように、自らの脳溢血後遺症治療から生み出された「音の治療」です。

二千年前に書かれた東洋医学の原典「黄帝内経素問霊枢」に記載されている、五臓の音から広げて、独自に見つけ出した脳神経自律神経に対応する音を発見しました。
これを東洋医学的な見地から組み合わせ、脳の興奮を鎮めることで睡眠に導くものです。
 
人間の脳は始めは魚の脳、進化して鳥の脳、哺乳類の脳と3つに分類されています。
私仮説ですが、不眠はこの3つのそれぞれ役割を与えられている部分の興奮が、統一されて鎮まらないので起きると考えました。
 
試聴された方からは全員眠れるようになったと報告いただきました。
強いストレスを受けている働く年代から、高齢者まで幅広く効果が出ています。
特に思いがけなかった反応は、寝起きの良さ爽快感です。今までの不眠症対策では語られてこなかったことです。

 始めから眠れたという声も聞きますが、東洋医学的な見地で作られたこのCDの効果は、徐々にそして体に優しく効くという声です。

東洋医学が自然治癒力を引き出す治療と言われるように、自らの治す力を引き出しているCDになっていると思います。



>>>>不眠症対策CD












[PR]
by kn1966 | 2017-06-22 10:06 | 健康 | Comments(0)

渡部式「痔」体質改善マニュアル




「市販薬や肛門科は、痔の根本改善に役に立たない。」
「ドラッグストアで恥ずかしい思いをして痔の薬を買わなくてよい?!」
「鍛えないから、痔が再発する・・・」

などと、一般的には非常識と捉えられることも言っています。


しかし、誰かが本当の真実を言わなければなりません。
そして、いつしか数十年たった後に、私の言っていることの「非常識」が
未来では常識に変わっている。

そんな「痔」をビジネスにしている業界の健全化と
あなたが毎日スッキリ健康な生活を送れることを願って、
タイプ別痔体質改善の秘密を公開することにしました。

もう無駄なことにお金も時間も投資する必要はありません。

あなたが私の考案したプログラムを実践していただくのは、
『市販薬を使わないタイプ別の改善法』と
痔のタイプ(内痔、切れ痔、イボ痔、脱肛)、
あなたの体質(正常体質、便秘体質、下痢体質、便秘と下痢を繰り返す体質)
『1日3分のストレッチ』だけです。

最初は、あまりにも簡単なストレッチなので...
「これで効果があるの...?」
「本当に痔が改善するの?」
「再発しにくい尻になるの?」
と言う、不安を感じるでしょう。

しかし、信じて10日間ついてきてください。
新しいことへのチャレンジは不安がつきまとうものですが、
私と一緒に乗り越えていきましょう。

きっと1週間も過ぎるころには、ストレッチも習慣になり、効果にびっくりすることでしょう。

痛みも、辛さも、我慢することも一切ありません。
私のプログラムは、タイプ別(内痔、外痔、切れ痔)、体質別(下痢、便秘、下痢と便秘を繰返す)に「簡単」に痔が改善し、さらに再発しにくくなるために必要な血流と腸内フローラが鍛えられるように設計されています。
あなたにとって適切な改善法も、簡単だからこそ『続ける』ことができる。
続けることができるから『効果』が期待できる。
このように、多くの方からこのプログラムは支持されています。




>>>渡部式「痔」体質改善マニュアル













[PR]
by kn1966 | 2017-06-22 09:59 | 健康 | Comments(0)

よりタイムを伸ばし最高のコンディションを保ちたいアスリートのための持久系スポーツ栄養学



パフォーマンス上がらないと悩んでいたトップアスリートが、たった1ヶ月でコンディションが上がり疲れにくい身体をつくりあげた秘訣!
アスリートの食事の『基本』から『応用』、『メニュー』まで、アスリートのパフォーマンス向上の秘訣のすべてを公開します。


コレで良いコンディションを保てる!アメリカのオリンピック委員会で用いられている “アスリートの栄養について” 秘密を初公開!
この栄養についての秘密を知れば、トレーニング中やトレーニング後に必要な補給(食事)について知ることができるようになり、故障をグンと減らすことができるでしょう。
なぜ、この『補給(食事)方法を実践』するだけで、故障がグンと下がるのか? 80%以上のアスリートが意識していない、〇〇を意識するだけの栄養補給。
しかし、この〇〇を意識して毎日食事をするだけで、体のパフォーマンスが向上します! その秘密は、、、

【注目】口にするものに ”ある要素” を付け足して食べるだけで、トレーニング後の回復が大きくすすむことをご存知でしたか?
ここでは、アメリカのトップアスリートも実践している、パフォーマンスが上がるようになる”食事法”を、トレーニングのオフ期、追込み期、回復期それぞれの状況別に公開します。

など、米国オリンピック委員会にて契約栄養士として活躍する、ヌワニー・ジャララットさんの持久系スポーツ栄養学を公開いたします。


この教材はどんな書店やセミナーでも公開されていない、
まさに最先端のアスリート向け栄養学といえます。
実際に参加者の多くが「これなら絶対にタイムを伸ばすことができる!」
と断言された内容となっております。

何よりも本教材は…

■現役で米国オリンピック委員会と契約するスポーツ栄養士が解説している
■多くの現役の選手が採用している実証の高いノウハウ
■このDVD以外のどこからも手に入れることのできない

という特徴のある、
世界でも珍しい「持久系アスリートのための教材」なのです。


>>>よりタイムを伸ばし最高のコンディションを保ちたいアスリートのための持久系スポーツ栄養学











[PR]
by kn1966 | 2017-06-21 11:20 | 健康 | Comments(0)

終煙ガイドブック


思えばタバコを最初に吸ったのが15歳の時位でした。
18歳になる頃には常習的に吸っていました。
それから25年・・・何度か禁煙しようとしましたが
もう禁煙しようと思ったとたんにタバコが頭の全てを
占めて吸ってもいい理由を探す状態で以前より本数が
増える始末でした。思えば25年も吸ってきたのですから
この状況を変える事など出来ないと思っていました。
朝起きたときに吸わないと次の行動が始まらないのでは?
仕事から帰った時に吸わないと次の行動が始まらないのでは?
そして何よりも週末の楽しみのお酒を飲む時にタバコが無ければ
楽しめないのでは?さらに・・・せっかくスポーツクラブに通って
痩せたのに太ったらどうしよう?全ては恐怖と不安でした。
風邪で辛くて吸わないでいる主人に気兼ねしてベランダで吸う私に
主人が「風邪引くから中で吸いなよ。」という言葉が私の心に
響いたのだと思います。自分も辛いだろうに・・・私なら逆上して
「私が吸わないのだから吸わないでよ~!」と怒り狂っても
おかしくない状況です。それから何度もやった禁煙サイト探しを
したのです。そこでふと気になったのが先生のサイトでした。
25年・・・大好きなお酒を飲む前から吸って
いたのですから。でも優しい主人の言葉は私の心に深くしみこんで
いたのですね。カウンセリングを申し込んだ時点でもう吸っていませんでした。
私は医療関係の仕事なのですが禁煙しようと思ったとたんにタバコに
とらわれて本数が増える現象が理解できませんでした。
でも禁煙をしていたからなのですね。
今回は不思議なくらいに静かに辞めました。
なんとも不思議な感じです。本当にす~とした感覚です。
最大の不安はお酒を飲んだ時ですが不思議と大丈夫です。
実は家のマンションの前にタバコの自動販売機があるのですが
それに見向きもしないのです。禁煙した時は自動販売機が
気になってしょうがなくて飛びつきたい気分だったのですが。
タバコをやめて6日目です。当初は朝とか吸いたいな・・・という気持ちが
あったのですがそれも大分薄れて・・・再びタバコを吸うという
選択は私にはないと思います。
今も大好きなお酒を飲んでいますがタバコは吸わなくても大丈夫です。



>>>終煙ガイドブック











[PR]
by kn1966 | 2017-06-21 11:17 | 健康 | Comments(0)

不眠症からの脱出



このマニュアルの一部をご紹介すると・・・


ひと言で不眠症といっても色々とあります。
あなたの不眠症はどのタイプか?それによって対策も変わってきます。

寝ようと布団に入ってから邪魔をする●●●●を撃退することによって、入眠までの時間を短縮することができます。特にアイテムは必要ありませんが、安価でどこでも手に入るあるアイテムを使えば、さらに効率的に●●●●を撃退することができます。

この情報化社会において、あなたは不眠症に関して「間違った常識」を植えつけられています。それは、都合の良いように解釈した常識であったり、マスコミが面白おかしく脚色した常識であったりします。知らないと怖い、不眠症の本当の常識についてお伝えします。

不眠症の改善は、食事によっても変わってきます。不眠症改善に効果的なある料理を紹介。それだけでなく、逆に飲食することによって悪化させてしまうものも紹介。

病気からくる不眠症があります。治療をせずそのまま放っておくとますます不眠症を悪化させることにもなりかねません。そんな不眠症を招く病気を解説。

あなたはおそらく、これから戦おうとしている不眠症のことをよくは分かっていないはず。
不眠症を改善したいのであれば、まずは「睡眠とは何か?」ということを知らなければなりません。難しい言葉を使わず、分かりやすく説明しています。

だれでもが簡単に実践できるある方法で、不眠症を改善。しかも、その方法は不眠症に限らず、色々なことに効果があります。

無くても大丈夫ですが、より効率的に不眠症を改善するためのサプリメントを紹介!より安く購入することができる方法も!

ストレスは、体のありとあらゆる部分の大敵ですが、不眠症も例外ではありません。簡単にできるストレス解消法で、不眠症の改善を加速。

昼間起きて活動している時に分泌される脳内物質。一見、睡眠と関係なさそうですが、実は睡眠と密接な関係があります。その理由を公開。

不眠症を改善するための重要な心構えを伝授。そして、同時に、不眠症の改善を邪魔する誰もがおちいってしまうある考えをぶっ潰します。





>>>>不眠症からの脱出



















[PR]
by kn1966 | 2017-06-21 11:15 | 健康 | Comments(0)

美容と健康


by kn1966
プロフィールを見る
画像一覧