人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【NHKに出演!金井式あがり症教材】65,089人が成功したプロが伝授するあがり症改善法(極秘セミナーDVD付き)



教材の「ほんの一部」の内容をご紹介します。

スピーチのプロが伝授する誰でも簡単にできるあがり改善法とは?
「アナウンサーや司会者のように堂々と人前で話すことができれば・・・」あなたもこんな願望を持っていませんか?もちろんプロだってあがるのです。でも、プロと素人ではある決定的な違いがあるのです。なぜ違うのか?そして、なぜプロが堂々と話せるのかをあなたにも公開します。


あなたは、まだ一人で悩み続けますか?
誰にも打ち明けることができずに一人で悩んでいませんか?私の受講生も以前はそうだったようにほとんどの方はあがり症を治したいと思っても、その方法を知りませんでした。正しい方法さえ身につければあがり症は確実に治るのです。人前でどうしてもあがってしまう「3つの原因」を知らないことにはいつまでたっても根本的に悩みを解決することはできません。


「あがるまい!」と思えば思うほどあがってしまう、あがりのメカニズムとは?
“あがる”という現象は何故起きるのか?それは、人間の脳と心の相互作用が深く関わっているからです。ただの理論だけではなく、長年現場で教えていた経験に基づいてお話します。


93.8%の人が気が付いていない1分でできる思考転換法とは?
あがりやすい人は、あがりにくい人に比べて他人の視線を気にしがちです。でも、あることに気がつくだけで人前でも“あがり”は少なくなりますし、話す時も思いつめず気楽に話せるようになっていきます。あがりのスイッチをプッツリ切る思考転換法とは?


潜在意識を使って確実にあがり症を撃退する具体的な方法とは?
意識的にあがりを治そうとしないで下さい。このような従来の方法ではあまりにも多くの努力を必要としストレス、プレッシャーで自分の心にブレーキをかけてしまいます。 あなたの心の91.3%を支配する潜在意識を活用することで恥ずかしい気持ちを取り除く方法をこっそり伝授します。


今あなたが人と目を合わせただけで5秒と経たず極度に緊張して赤面してしまう状態だとしても、わずか2週間で初対面の人とでもリラックスして話せるようになるシャドウボクシング法とは?
人前で話をする恐怖心を打ち消すためには、話のシャドウボクシングが絶大な効果を発揮して強い心へと変身します。心の弱さをなくしプレッシャーに勝つことができれば、あがりは影を潜め落ち着いて話す事ができるようになります。


“あがり”癖をなくすための効果的な5つのメンタルトレーニング法とは?
あがり症で悩んでいる人の多くは、“あがり”が癖になっています。その為、あがってもいないのに“あがっている自分”を勝手に想像してしまい本当にあがってしまうという事が多々あります。この“あがり癖”をなくすために効果的なメンタルトレーニングの方法をステップバイステップでお話します。


あなたが会議で急に発言することになりパニック状態になっても、一時的なあがりに抑え二次的なあがりを防ぐプロがこっそり使っているあがり抑制の保険とは?
万が一、あがってしまったとしても保険があれば焦る事無くあがりを抑えて平常心で話すことができます。様々なパターンに対応できる6つの保険さえ準備していれば、あがってしまっても問題ありません。瞬時にあがりを撃退する方法とは?


あなたは間違った呼吸法をしていませんか?極度のあがり症の人ほど効果がある金井式呼吸法とは?
あがり症を抑えるには深呼吸が効果的という話を聞いた事があると思います。
しかし、単純な深呼吸では効果がなく逆にあがりを症状を重くしてしまう場合もあります。あがりを抑える深呼吸は腹式呼吸じゃないと意味がありません。そして、一番大切なのは深呼吸の回数です。あがりに最も効果のある回数を伝授します。


大事なプレゼン前日でも心の不安の73.8%を取り除き、驚くほどグッスリ寝ることができる、いつでもどこでも持ち歩きができ、同時にあがりも抑制するカンニングシートとは?
「あがってしまったら…」という不安をサッと消すカンニングシートをポケットにいれておきましょう。心の不安がなくなれば”あがり”の元を断ち切ることができるので、自分でも驚くほどに落ち着いて話す事が出来るようになるでしょう。



たとえ100人の前でスピーチしようとも、極度のプレッシャーを逆手に取り一瞬にして心が落ち着く”とっておきの言葉”とは?
あなたは”あがり”を隠そうとすればするほど、逆に頭に血が昇りわけがわからなくなっていませんか?今まで必死に”あがり”を隠そうとしていたあなたが、この言葉を言う事によって嘘のように心がスッと軽くなります。


目上の人の前、初対面の人の前などで話そうとすると緊張のあまり頭が大混乱し平常心を失う「脳と神経」のしくみとは?
あなたが自分より偉い人の前、初対面の人の前、大勢の人の前で話ができないのは当然です。なぜなら人間の体がそうなるように作られてしまっているからです。
しかし脳と神経の仕組みを知ることによってあがることへの恐怖心を極限まで消し去ることができます。


ファッションモデルも実践している”あがる”ことへの不安・恐れ・羞恥心を最短5日で撃退できる強力なアイテムとは?
この強力なアイテムを使うことによって、あなたの心の奥底に潜む”あがる”ことへの恐れ、不安、恥ずかしい気持ちの79.8%を早くてたったの5日間で解消できてしまいます。この方法はとても簡単に実践でき、かつ絶大な効果を発揮することができるので、この部分だけでも印刷しておくことをオススメします。ちなみに、ファッションモデルもあがり対策にこの方法をこっそり使っているので、あなたも今すぐ試してみてください。。


極度のあがり症のあなたでも、手っ取り早く自信に満ちた自分に変身できる”ある姿勢法”とは?
正しい姿勢とは、ただ背筋を伸ばすことではありません。実は97.9%の人が気付いていない”ある”姿勢があがり改善に最も効果があるのです。
姿勢が悪くなると、どうしても心の不安が大きくなりあがりやすい状態になってしまいます。でも”ある”姿勢を保つようにいつも心掛けることによって、あなたの心に潜む恐れや自分の弱さを無くし堂々と話せるようになるでしょう。こんなにもカンタンな事で自信に満ちた自分に生まれ変われます。


もしあなたが結婚式の披露宴で予期せぬ一言スピーチを頼まれ緊急事態に陥ったとしても、あがらずにスピーチできる3つの秘策とは?
あがらない為には事前の準備が肝心ですが、いきなりスピーチに指名されたら!?こんな緊急事態にも3つの対策方法を知っていれば、あがらずに上手に話すことができます。


緊張のあまり舞い上がった自分をコントロールすることができる簡単に心を落ち着くクイック禅とは?
あなたは間違った瞑想法をしていませんか?精神統一はあがり症に効くといわれますが、何も考えずにただ漠然と目を閉じただけでは、あがりの症状をエスカレートさせるだけです。目を閉じて心を落ち着かせるために考えてはイケナイたった一つの事とは何なのか!?


プロボクサーやプロ野球選手が実践している本番でも冷静になり思う存分自分の実力を発揮できる自己管理トレーニング術とは?
プロ野球選手がキャンプを行い自己管理を行うように、あがり対策の為にも自己管理を欠かすことはできません。自己管理を万全に行い人前で上手に話すことができる時間と場所を選んだあがり対策をあなただけにこっそり公開します。


人とコミュニケーションを取るのが大の苦手なあなたでも、人前で話したくてウズウズする術とは?
あがり症をしっかり改善するためには●●●●●能力を磨くことが大切です。そうすれば話のネタがポンポンと浮かんできて人前で話したくてウズウズしてきます。


自己紹介でもどもってしまうほどの話し下手でも、聞き手を「おぉ~」と唸らせるくらい魅了させることができる金井式スピーチ法とは?
話下手でもアッという間に人を引き付ける話し方をマスターする事ができます。この話し方を知れば、今後一切あがりと無縁の人生になり話し上手に早変わりすることでしょう。
上の内容は教材に含まれるほんの一部だという事を覚えておいて下さい!

私の方法は全て自宅で、あなたの好きな時に簡単にできます。
しかも、圧倒的な実績、経験に基づいた信頼できる方法です。
この方法を繰り返し実践することで、あなたはどんどん自信がついていくのです。


>>>【NHKに出演!金井式あがり症教材】65,089人が成功したプロが伝授するあがり症改善法(極秘セミナーDVD付き)









by kn1966 | 2017-05-31 12:45 | 健康

美容と健康


by kn1966