人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3回だけで筋肉がみるみるつく Three Times Work Out

体が締まっていく次世代の裏ワザ・ダイエット法!


この前に、いわゆるフィットネスジムに行ってみたんです。

すると、汗だくになりながらキツそうにトレーニングをしています。

話しを聞いてみると、人によっては週に5回を通っています。

しかし、全然筋肉はついていません。

それどころか、まるでメタボ体型なんです。

明らかに問題点は分かります。


ブロック3イメージ多くの方が、トレーニングの仕方を間違えているんです。
インターバルを取り過ぎ
どんなにキツいトレーニングをしても、セット間の休みが多すぎれば、
筋肉は全くつきません。
有酸素運動が多すぎる
有酸素運動は筋力を低下させます。
脂肪を燃焼する効果はありますが、それ以上に筋力をエネルギーに
変えます。よく、有酸素運動は筋肉を溶かすという表現をします。
有酸素運動をすると筋肉が減りますので要注意です。
やるならトレーニング後の25分間にした方が良いですね。
やり方を知らなさすぎる
筋肉のまるでない素人は、無知識でなんちゃってで運動を
しています。
やり方をしらなければ、面白いくらい筋肉がつきません。
毎週3回以上通っているのに、全く筋肉がついていない
ラクをしすぎる
やり方を知らないから、ラクをし過ぎて筋肉がつきません。
筋肉がつく原理を知らないと、全く意味のない時間を過ぎてしまいます。
たった3秒だけで充分なんです
最先端のトレーニング原理を知っていれば、
たった3秒だけで充分です。

さすがに3秒をたった1回するだけならば、どんなに怠け者でも続けられるはずです。

筋力が増加する最先端の理論に基づく方法なので、3秒間とはいえみるみるうちに、あなたの体は締まっていくはずです。

筋肉は、的確に刺激をしなければ肥大しません。

いくらしんどく大変なトレーニングをしても、的確に筋肉を刺激しなければ無駄な運動になってしまうんです。

このThree Times Work Outの唯一のルールとは、的確に筋肉に刺激を与えるためのルールです。

たった3回のトレーニングだけでも、正しく刺激を与えれば、あなたの体は2週間でみるみる締まっていくでしょう。
ブロック4イメージ
Three Times Work Out という画期的な方法
体の仕組みを深く理解してトレーニングすると、驚く程の成果が出ます。

以前は私も、締まった体を手に入れたいともがくのですが、何度も
チャレンジしても長続きしなかったり、全く成果が出なかったんです。

とても辛い思いをしてきました。

もし、コツに巡り会わなければ、恐らく一生引き締まった体を手にする
ことはないはずです。

そして、Three Times Work Outでコツをつかめば、あなたはラクを
して長期に渡って締まった体を手にすることが可能 です。

しかも…、
時間をかけずに
お金をかけずに
短時間で

理想の体を手にすることが可能です。

最も効率的な最先端のトレーニング方法だから、手間ひまをかけずに、
成果を得ることができます。



>>>3回だけで筋肉がみるみるつく Three Times Work Out


















by kn1966 | 2017-07-06 15:09 | 筋トレ

美容と健康


by kn1966