人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガマッスルプロジェクト~3ヶ月筋肉巨大化計画~




【第1ステージ】28日間で“筋肉&体重増加”を実感する!!

※A4サイズ109ページ/PDFダウンロード版/冊子配送版
※種目別筋トレ動画マニュアル付き(収録時間約30分)

筋肉&体重増加用筋トレ“BEST8種目”完全マスター!!


たった1ヶ月でブ厚い胸を作る“山本式腕立て伏せ”とは…?
たった2種目で巨大な肩を作る“肩の筋肉巨大化種目”とは…?
たった1種目でデカイ背中を作る“背中の筋肉巨大化種目”とは…?
たった5分間で極太な腕を作る“上腕の筋肉巨大化種目”とは…?
たった1ヶ月でパワフルな脚を作る“山本式スクワット”とは…?

筋肉&体重増加用筋トレBEST8種目の動作方法について、
写真付きで詳しく解説していますので、
初心者の方でも無理なくマスターすることが出来ます。
プログラムの筋トレ種目を実践するためには、
ダンベルセットが必要となります。
最初は軽いダンベルでも効果はありますが、
すぐに筋力が強くなりますので、
片方10~15kgまで増やせるダンベルが
あるとさらに効果的です。
お勧めのダンベルと購入方法につきましても、
マニュアルの中で紹介しています。

たった5秒で筋収縮を強める“山本式筋トレの極意”を伝授!!


たった5秒で筋収縮を強める“山本式筋トレの極意”とは…?
筋肉をデカくするための“最大筋収縮ポジション”とは…?
成長ホルモンの分泌を増やす“最大筋収縮キープ法”とは…?
絶対やってはいけない“危険な筋トレ法”とは…?
さらに効果を高めるための“裏技テクニック”とは…?

山本式筋トレの極意である“筋収縮を強める方法”について、
理論編と実践編に分けて、詳しくお教えいたします。
この「山本式筋収縮テクニック」をマスターすることで、
初心者でも28日間での“筋肉&体重増加”が可能となります。
最大筋収縮ポジションとは、筋肉が最も強く収縮し、
最も筋肉が発達しやすいポジションのことです。
そして、このポジションで筋収縮をキープすることで、
最大限の筋肉の発達が可能となるのです。
ただし、種目別に最大筋収縮ポジションは異なり、
筋収縮をキープさせるための動作方法も違いますので、
マニュアルにて詳しくご説明いたします。

28日間“筋肉&体重増加”プログラムの完全提供!!


筋肉を巨大化させる“最大負荷×全力スピードの原理”とは…?
1日20分で最大効果を出す“短時間×高強度の原理”とは…?
たった4種目だけの“筋肉&体重増加1stプログラム”とは…?
BEST8種目で構成する“筋肉&体重増加2ndプログラム”とは…?
1日10分に短縮可能な“忙しい人用筋トレプログラム”とは…?

28日間で筋肉&体重増加を実感して頂くための
具体的プログラムを完全提供いたします。
このプログラムに従って、1日20分×週3日の
山本式筋トレを進めていきます。
プログラムは、“筋肉&体重増加1stプログラム”と
“筋肉&体重増加2ndプログラム”の2段階に
分かれていますので、筋トレが全く初めての方でも、
自分の筋力や体力レベルに合わせて、
無理なく段階的に筋トレを進めることが出来ます。
なお、プログラムは28日間で効果が出るように
作られていますが、もちろん、個人の状況に応じて、
もっと長く続けて頂いてもOKです。

“筋トレ動画マニュアル”でより正確にマスター!!


種目別の“正しい最大筋収縮ポジション”とは…?
種目別の“正しい最大筋収縮キープ法”とは…?
種目別の“正しいスタート姿勢”の作り方とは…?
種目別の“正しい挙上フォーム”とは…?
種目別の“注意すべき動作ポイント”とは…?

この種目別筋トレ動画マニュアルを見ることによって、
写真や文章による説明だけでは分かりづらい、
種目別の実際の連続動作や筋肉に効かせるコツを、
より正確にマスターすることが出来ます。
種目別筋トレ動画マニュアルは、
パソコンまたはスマートフォンにダウンロード保存し、
いつでも自由に見ることが出来ます。
筋トレ動画の収録時間は約30分間です。
プロジェクト参加者には、お申し込み頂いた後、      
筋トレ動画専用のダウンロードURLをお送りいたします。
さらに、“筋肉をデカくするための食事法”も伝授!!


筋肉を大きくするための“マッスルフード”とは…?
消化吸収率を高めるための“簡単食事ルール”とは…?
体をデカくする“筋肉&体重増加用食事メニュー”とは…?
筋肉だけで体重を増やす“プロ用食事メニュー”とは…?
取り扱い注意!!プロティンの“裏の飲み方”とは…?

筋トレ効果を高めるための“特別な食事法”を、
具体的なメニューを紹介しながらお教えいたします。
筋肉がつきにくい人は、食事の消化吸収率を高めることで、
筋肉&体重増加効果をさらに高めることが出来ます。
特別な食材や調理法などは必要なく、
一人暮らしの男性であっても実践可能な簡単な方法です。
特に、いくら食べても体重が増えないという人は、
消化吸収率アップによる体質改善が必要です。
きちんと食べながら、筋トレに取り組むことで、
筋トレ効果が最大限に引き出され、
短期間での筋肉&体重増加が可能となります。



【第2ステージ】60日間で筋肉を極限までデカくする!!

※A4サイズ146ページ/PDFダウンロード版/冊子配送版
※上級用筋トレ動画マニュアル付き(収録時間約60分)

山本式筋トレ“上級トレーニング法”の完全マスター!!


筋肉を極限までデカくする“上級用筋トレ10種目”とは…?
更に上を目指す人のための“プロ用筋トレ4種目”とは…?
心理的な障壁を簡単に打ち破る“心理的限界突破法”とは…?
初心者でも簡単に実践できる“10秒インターバル法”とは…?
短期間で筋力を最大限に高める“山本式筋力アップ法”とは…?

あなたの筋肉を更に発達させるための
上級用筋トレ種目と上級用筋トレテクニックを、
初心者にも分かりやすくお教えいたします
最初の28日間で体全体の筋肉を大きくした後は、
筋肉を更に大きくしながら、筋肉の形を
目立たせるための上級用筋トレ種目を行っていきます。
筋肉づくりは彫刻と同じで、
まずは体全体を大きくして全体的なシルエットを作り、
その後で、各筋肉の形を良くしていくものなのです。
最初の1ヶ月で体全体をたくましくしたら、
次は上級用筋トレ法を行い、
筋肉の更なる発達を目指してください。

“ダイレクト最大負荷トレーニング法”の完全マスター!!


限界をブチ破る“最大負荷×全力スピード×反動の原理”とは…?
最大筋力を簡単に発揮できる“ダイレクト挙上フォーム”とは…?
筋繊維を爆発的に太くする“ダイレクト筋収縮キープ法”とは…?
山本式筋トレ実践者のみが辿り着ける“筋トレの真実”とは…?

筋力の強さと筋肉の大きさは密接に関係しており、
筋力が強くなるに伴い筋肉も大きくなります。
つまり、筋力が強い人は筋肉も大きいということです。
10Kgのバーベルしか挙げられない人よりも、
100Kgのバーベルを挙げられる人の方が、
圧倒的に筋肉が大きいのです。
ですから、 筋肉を大きくしたいなら、
筋力を強くしていけばいいわけです。
そして、簡単に筋力を伸ばすことが出来る方法が、
「ダイレクト最大負荷トレーニング法」なのです。
この筋トレ法を使えば、バーベルやダンベルの重さを、
その日からでもすぐに増やすことが可能であり、
その結果、筋肉増強効果をさらに高めることが出来るのです。
特に、腕を太くする効果は高く、ダンベルカールの使用重量を、
この筋トレテクニックを使うことで、その日からすぐに、
10kg以上も増やすことに成功した人が何人もいます。
“スクイーズ筋収縮トレーニング法”の完全マスター!!


簡単に筋収縮を強める“最大筋収縮×捻りの原理”とは…?
筋肉への新たな刺激“スクイーズ筋収縮キープ法“とは…?
筋肉に磨きを掛ける“部位別スクイーズ筋収縮法”とは…?
初心者でも効きすぎる“スーパーテクニック”とは…?

山本式筋トレの最大の特徴は、筋肉の収縮を強めることで、
筋肉増強効果を最大限に高めるということです。
そして、これまでのマニュアルでは、この筋トレ法に
よって、極めて高い筋肉増強効果を発揮して来ました。
しかし実は、筋収縮をさらに強め、筋肉増強効果をもっと
高めることが出来る、上級者用の筋トレ法があるのです。
それが「スクイーズ筋収縮トレーニング法」なのです。
その名の通り、筋肉を捻る動作を取り入れることで、
筋肉の収縮をさらに強める筋トレテクニックです。
今回、この上級者用の筋トレテクニックを、
初心者でも実践しやすい形にして特別にお教えいたします。

“上級用筋トレ動画マニュアル”でより正確にマスター!!



ダイレクト最大負荷法の“実際の種目別フォーム”とは…?
スクイーズ筋収縮法の“実際の種目別フォーム“とは…?
動画だから分かる“最大負荷トレーニングの真髄”とは…?
動画の中で明かされる“山本式筋トレの究極奥義”とは…?

山本式筋トレの上級筋トレテクニックである、
「ダイレクト最大負荷トレーニング法」
「スクイーズ筋収縮トレーニング法」を
実際の動作を見せながら詳しく解説します。
上級用筋トレ動画の収録時間は約60分間です。
種目別に動作の手順とコツを、実際の動作で
分かりやすく説明していますので、初心者であっても、
無理なくマスターすることが出来ます。
プロジェクト参加者には、お申し込み頂いた後、      
筋トレ動画専用のダウンロードURLをお送りいたします。

60日“筋肉巨大化”上級用筋トレプログラムの完全提供!!


1日20分×週4日の“2分割式筋トレシステム”とは…?
筋肉巨大化を加速させる“上級用筋トレプログラム”とは…?
筋肉巨大化を決定づける“上級用負荷設定方法”とは…?
自分の目的に合わせた“優先部位別バリエーション”とは…?

最初の1ヶ月で体全体に筋肉がついてきたら、
次は、この上級用筋トレプログラムへとお進みください。
1日20分×週4日を基本とする、
あなたの筋肉巨大化を加速させるための
上級用筋トレプログラムであり、筋肉の形を良くしながら、
さらに筋肉を大きくしていくことができます。
また、自分が特に鍛えたい筋肉部位を優先させた
バリエーションを何通りにも組むことが可能ですから、
自分に合った、より効果的な筋トレが可能です。
この上級用筋トレプログラムを実践して頂くことで、
2ヶ月後、あなたも“マッチョな体”になれるのです!!



さて、いかがでしょうか?
以上が、“メガマッスルプロジェクト”の概要となります。
まだまだ細かい部分までは伝えきれていませんが、
主要な部分についてはお分かり頂けたかと思います。


3日間とか1週間で“マッチョな体”になるのは不可能です。
しかし、3ヶ月間、正しい手順で段階的に筋肉を鍛えていけば、
初心者であっても、無理なく“マッチョな体”になれるのです!!



>>>メガマッスルプロジェクト~3ヶ月筋肉巨大化計画~








by kn1966 | 2017-07-10 15:17 | 健康

美容と健康


by kn1966